『 I love you too. 』

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

『 I love you too. 』

泊まりに来た女友達が、シャワーしてる間の短い時間。 特に用事もないくせに、電話切ってくれない。 いいけど。 嬉しいけど。 もうシャワーの音、止まったから、 もうすぐ出てくるから。 『ねえ、もう出てくる?』 「うん、もうすぐ出てくるから、もう切るよ」 『まだ出てこない?』 「もう出てくるって」 カチャッてバスルームのドアが開いた。 「切るよ」 『待って、愛してる』 もうそこに出てきてるよ。 「知ってる」 『それは良かった』 電話を切ってからも、嬉しさが止まらない。 【DARLINGsより】 〈私も愛してる〉 by.moco
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!