『 Only you. 』

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

『 Only you. 』

だってあなたの周りには、いつも素敵な女性(ひと)がいて、 私なんて影から見てるだけだった。 そんな高校時代。 頑張っておんなじ大学行って、 苦手なスポーツサークル入っても、 相変わらず、あなたの周りにはキラキラした女性(ひと)ばっかりで。 きっと会社でもあなたは素敵な女性たちに囲まれていたんでしょ? そんなあなたが、なぜだが私を選んでくれて、 今、このドアの向こうにいる。 右隣で緊張しながら淋しそうなパパには悪いけど、 私は1秒でも早くこのドアを開けたい。 十字架の少し横で 白いスーツ姿のあなたはやっぱり素敵で 私は目眩がしそう。 あなたがゆっくりベールをあげてくれて あちこちでフラッシュが光っている。 微笑みながら、あなたの唇が重なる ギュと手を握ってくれるから もう私は神父さんの声も なんにも聞こえない。 〈あなただけ〉 by.moco  
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!