星の歌声

星は歌う。そんな話を聞いたことがありますか

ぴぴっどいぇろう

3分 (1,592文字)
最近の研究で星は歌っていることが判明したとかなんとか

0 12

あらすじ

1000~2000文字くらいでストーリーを切り取る創作の一環で書いたものです。他人の人生の一コマを覗いたような、電車の車窓から眺める街の景色の一部を見ているような、そんな感覚を読んで感じていただければ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

幻想的でありながら、ささやかで、読んだあとにふっと心が軽くなりました。 優しい文章に嫉妬です(*´∀`*)
1件
静かに流れる時が感じられる作品ですね。宮沢賢治の銀河鉄道の夜が思い出されます。心が疲れたときにはちょうどいいかも。