さよならは、言わないよ

突然訪れた不幸に慟哭した主人公。失った出来事に対して、導き出した答えとは!?

ソゼ

13分 (7,574文字)
読んで頂いて、暖かい気持ちになってもらえたら嬉しいです(*^^*)

14 1,967

あらすじ

高校を卒業して、惰眠を貪る生活をしていた彼。 その彼にある一通の手紙が届いた。 その報せとは一体!?

シリーズタグ

感想・レビュー 5

短編でとても読みやすい作品でした。 俳優業を目指す為、上京した主人公とそのお母さんの話ですが、 中々役者として売れない主人公 アパートの支払いをお母さんに頼みスネをかじっていた主人公。 そして後日母親
ネタバレあり
2件
途中、打ちひしがれる気持ちになりますが、ラストは前向きな気持ちになれるお話です。 一人称視点で語られる主人公の気持ちが染みるように伝わってきます。 大切なものと引き換えに、それと同じくらい大切なことを
1件
ソゼさんこんにちは(*^^*) 読ませて頂きました!! 素敵なお話で、感動しました!! 理想と現実は違いますよね。 しかも現実は甘くないって言う…。 主人公のお母様はとても良い人ですね……(つд;*
ネタバレあり
2件
もっと見る