【 8 】

1/21
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

【 8 】

 誰かに呼ばれたような気がして目が醒めた。 「起きた?」  ぼんやりした意識の向こう、嬉しそうに弾んだ声が飛び込んでくる。そうだ、疲れてんのに遠い街まで車運転させられて、しかも重労働を強いられたあとだ。疲れた。だから、もうちょっと眠っていいんだと思う。 「ねえ、また寝んの?」  拗ねた声はもう聞き慣れてしまった子守唄みたいなもので。けれども、決して心を許してはいけない相手だった。 「っ、――― !」  同じベッド、一つの布団で何度も寝た仲ではあるが、その存在感に慣れきってしまったせいで油断した。油断してはいけないことを思い出させてくれたのは、拗ねて不機嫌になった声だ。 「うっわ!びっくりしたぁ」  慌ててガバッ!と起き上がると、クリアになった視界に、濡れた髪で腰にバスタオルを巻いただけの格好の男が、目を真ん丸にして椅子に腰かけ固まっていた。 「超驚いた。すげーね、そんな一気に起きられんだ?」     
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!