3 エロガチごった煮

2/75
146人が本棚に入れています
本棚に追加
/665ページ
すいません、3にしたことには特に意味はありません💦 前の章が長くなって見にくくなったんで分けただけです😓 このエッセイも、当時書き始めたBLのことを話そうと思い立ってのものだったのですが、いつの間にやら魑魅魍魎系にいろんなネタが増えてしまいましたー…… うん……でね、ちょっと章タイトルを今さら付け変えてみたのですがね。 とりあえずそういうネタが多いだろうって言う、それだけでの章タイトルです。 3はまたどうなるかわからないんで、いやだって何しろ書きなぐってる感じだし。そのときに思いついたことを。 だから、またどんなネタが増えてくかもわからんのですが、よろしければお付き合いなどをば🙇
/665ページ

最初のコメントを投稿しよう!