議論初日

1/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

議論初日

GM「では皆さん揃ったようですので、人狼ゲームが始まります 市民2、呪われし者1、占い師1、霊能者1、猫又1 狩人1 人狼2、狂人1、黒猫1、の11人です」 GM「人狼を全て処刑できれば市民陣営の勝利 人狼と市民の数が同数となれば人狼陣営の勝利となります 処刑や投票については私、GMがいたします では議論を始めてください」 マリア「占いは一斉にCOしましょうか」 カミラ「ロケットでいこう」 サクサクと進んでいく議論を見つめる サンドラ「ないみたいだね」 私はグレーにいよう 行動を起こす必要性すらない ただ居なくなれれば、それで… マリア「私は霊能よ」 クリス「カミラ、ラン白」 メアリー「スーザン白でした」 エマ「私が霊能だよ」 カミラ「私が霊能」 へぇ~黒猫もいないのに狼さんか 偶然ではあるけれど、よかったわね サンドラ「それにしても3-2は多いわね、スライドいますか?」 マリア「私がスライド、決まらなくてごめんなさいね」 情報が多過ぎてついていく必要性を見いだせなくなっていく どうしたらいいだろうか 黒猫に求めること多くないかな? 内心、不満だらけではあるけれど仕方ない サンドラ「いつものらしいね」 アンナ「狼、誰だろ」 寡黙すぎる妹、ジェシカが気になってふと横目で確認する ただカタカタと震えているだけで、何も喋れなさそうな雰囲気が出ていた うーんジェシカ、可哀想に きっと貴女は死んでしまうのでしょうね ローラ「霊は黒猫で見ましょうか」 黒猫と単語を聞いて議論の方に意識が引きもどされる サンドラ「とりあえず、グレー希望で全回避がいいです」 メアリー「きっと黒猫と狂人なのでしょうね」 まあ、その逆なんだけども そう思ってくれるなら好都合ね 皆さん、ありがとう。エマが狼なのかしら クリス「カミラは白が出てる、だから真と黒猫位置は俺目線確定してる」 カミラ「皆、霊狼は見てないの?この配役ならきっとあると思うわ?」 ローラ「黒猫であったとき負けるリスクがある 私は嫌ですよ」 ああ気づかないで、霊狼なんて追わないでよ 狼が死んでしまったら……私が死ぬことができなくなってしまう、やめてよ 絶望を残していかないで サンドラ「霊ロラするの?いいけど縄は足りるかしら? 怖いなら寡黙のアンナを吊ってもいいんじゃない?」 マイク「呪われし者が出てるとかないよな? まあ、そしたら勝てないってことでいいか」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!