消えたリコーダー

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

消えたリコーダー

B「今日さ、音楽の授業終わってから、俺のリコーダーなくなったんだけど……」 A「……そうなんだ。で、それが何?」 B「お前の仕業じゃねぇだろうな」 A「ひどい!私が、知るわけないじゃない!」 B「だって、前に誰もいない教室で、俺のリコーダー舐めようとしたことあっただろ」 A「やめて!恥ずかしいこと思い出させないでよ!それに、あれからしてないもん!」 B「悪かったよ……疑って。明日、もう一回探してみるよ」 A「リコーダー、見つかるといいね」 A ごめんね。実は、どうしても間接キスしたくて、このホットドッグの中にリコーダー隠しちゃったんだ。明日、そっと返せば気づかれないよね?本当、ごめん!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!