第二章 月の光

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

第二章 月の光

「お前.......!」 ユウタは少女の事を感じ取った時、びっくりした。 本当に救えるのか? とユウタは思った。 少女の名前はアラクといった。 アラクは、魔法使いのタマゴだった。 「なんだよ!戦うのか?」 まだアラクは怒りがおさまっていなかった。 ユウタは、 「マジカル・マジカル・ハピナーレ!」 と、唱えた。 とたんに、アラクの怒りはおさまった。 アラクはびっくりした。 こんなに弱そうなのに?なんで.....? と思った。 「お前に話がある。」 ユウタはこういって、今、世界は危機に襲われていること、そして、世界をアラクが助けられることを説明した。 「そんなの私に関係ないだろ!」 アラクは怒鳴った。 ユウタはびっくりした。 「私は嫌だ!こんな世界を救うなんて!」 アラクは泣きながら言った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!