ましゅまろボディ わがままボディ

11/11
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
そして島の商館でおっぱいに興奮しすぎて出禁を食らったヨスさんは何かを拗らせてしまって女より俺の方が良いと言って俺で筆下ろしをした。絆されて恋人みたいになってるけど船長のかっこよさは別格でついつい見惚れてはヤキモチを焼かれている。 メルチョさんや他の人に俺が抱かれるのはそれほど妬かないんだけど、なんで? え、共有財産的な扱い? 異世界の海の男のルールはよく分からないけど、願いが叶ったって事だろう。だって俺は毎日幸せだから。                         《おわり》
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!