相聞歌のように。

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
恋ひ恋ひてあへる時だに愛(うつく)しき言(こと)つくしてよ長くと思はば。 大伴坂上郎女、、こんな風に心のひだの部分に温くまとわりついて離れないような、そんな言葉で思いの全て、いや、せめて半分は伝えることが出来れば。 いつもいつもそんなことを考えながら妄想してる、こんな感じで言葉を贈るとどんな反応を示すだろう、こんな言葉を贈るとどのくらい喜んでくれるだろう?貴女のことを思うとそんなこと迄思ってしまってショートしそう、頭の回線が。 僕の少ない語彙力でどれだけ響く言葉を遅れるか?また、これからも悩むところだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!