天然

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

天然

春雨 冷たく冷たい 萌芽 あたたかくあたたかい 氷塊 洗われて現われた ふきのとう 綺麗な字ずら --------------------------------- ピ「今日の朝ごはんは、郡上味噌で山菜の具」 (ここいいなぁ)(山、川、隠れるところいっぱい) ピ「幸せ」「幸せ~」「幸せぇ~・・・・・・」 ピエロが幸せを感じる事さかのぼり、15時間前。 --------------------------------- ノナミ(歩き過ぎだ。G)(歩きすぎだよ・・G)    (ここは、もう雰囲気は渓谷だよ。) G「幸せ~」  「いいよねぇ~」「ここ」  「泊まってこうよ。ノナミ!」 ノナミ「・・・・・」「そう・・だね・・」 (車ないし、電車ないし・・・) (選択肢ないよ・・・G) (おまえ、ひょっとして天然?) --------------------------------- G「きのう楽しかったね!」 ノナミ「・・・・・・・・」 G「何??疲れてるの??!」 ノナミ(何?)(何?って、あんたがゆうか?)    (あなたのせいです。) G「美味しい~、これ」 ノナミ「郡上味噌で山菜の具か?」    (・・美味しいな。これ) G「でしょ!」 ノナミ(・・しゃべってないぞ?俺・・)    (ハハ・・面白い奴・・・・・・・・・・) G「今日も仕事だねぇ」 ノナミ「めんどくせーな」「もう一泊するかぁ」 G「ダメ!」「稼いで!」 ノナミ「はい。わかりました。」「行ってきます。」 G「行ってらっしゃい!」 ノナミ  鮮やかに笑うんじゃねーよ! あれ、Gの後ろに虹が・・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!