カフェテリアできみは

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
グラスの中の 氷をかみ砕きながら 明日なんて来なければいいのに しあわせがいつまでも続くなんて 信じられないし信じたこともない きみがそう言った アイスコーヒーを ストローでかき混ぜながら コーヒーとミルクが溶け合うのを ただ見つめる僕 大きなテーブルを囲んだママさんたちが 聞こえよがしに 笑いながら家庭の愚痴をこぼしている きみがそれを見て ああいう人たちみたいにはなりたくない 少なくても 人の大勢いるところであんな話はしたくない そう言った 通路を走る子供たち 急く店員 冷えたグラス 濡れたコースター まどろむ午後 きみは少し憂鬱そうだった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!