オメデトウ・・・サヨウナラ・・・

2/3
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「明弘さん、明奈さん  本日は、おめでとうございます」  (・・・オメデトウ・・・) 「明くん、明ちゃん、二人、  運命の名前でしたね」  (運命・・・私は弘美だけど、  明くんの隣には座れなかった・・・) 「私達、大学のゼミで意気投合、」  (私は勝手に“運命の人“だと思った) 「ゼミ旅行はもちろん  空き時間もみんなで過ごして」  (5分でもあなたと居たかった) 「『付き合うことにした』  って、明ちゃんに聞いたとき  私まで嬉しくて・・・泣いちゃった」  (授業サボって大声で泣いた・・・) 「卒業しても二人の愛は変わらず」  (変わってくれたら、替わってくれたら) 「この日を迎えました」  (この日だけはきて欲しくなかった) 「新居には明くんの好きな水色の  カーテン、テーブルクロス、  明ちゃんと選びました。  二人の新居でまたみんなで飲み会、  楽しみです。  (私は・・・行けない・・・  きっと、息も出来ないから・・・) 「ほんとにオメデトウ・・・嬉しい」  (悲しい・・・悲しい!) 「これ以上・・・言葉が出ません」  (  ・ ・ ・  ) 「いつまでも、ずっとね、」  (ずっと・・・ ずっと、明くんが好き) 「幸せに、おしあわせに」  (でも、サヨナラ、私の初恋・・・    サヨウナラ・・・私の好きだった人)                   - 了 -  
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!