2.幸せを願って

11/11
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
そして今日 予定日より1週間前 俺たちの間に世界一愛おしい息子が産まれました 自然分娩はかなり負担がかかるから帝王切開にした 生まれてきた俺と柊斗の子をこの手に抱き、その小さな手が俺の人差し指を握ったとき 俺と柊斗は生まれてきた俺達の子より泣いた 一度は諦めかけた柊斗との未来 あのとき柊斗に見つかってよかったなと心から思う もうどんなことがあっても柊斗とこの子と生きていく この先どんなことがあっても柊斗とこの子を幸せにするんだ 世界一愛してるよ、二人とも fin.
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!