第終章【1週間後】

3/3
1178人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
ヒララギミコト 平良木 尊 「結婚式を挙げる前から ヤりまくってしまったからな… だけど、おめでとう…私は父親になる 女口調はこれからは封印しないと 父親なのに、ママと言われたら なんとも言えない気持ちになる…」 そのあと、病院でしっかりと検査してもらい 改めて…体内に小さな命が宿ってる事を告げられ 今が8月だから出産予定日は6か月後の 来年の2月になると伝えられた! それから帰宅したわたし達は 改めて幸せを誓いあい、挙式に向けて 準備を始めることになった。 【完】 幸せな毎日。
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!