文士の恋

6/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
互いに淋しくて慰められたくて癒された。 でもオンリーワンになるのは怖い。 はまりそうで嫉妬や独占欲も無理。 私はそんな気持ちに応えられないと最初から伝えてる。 好きな人もいるから。 貴方は最初から涙を浮かべてた。 不機嫌になりドSになろうとするが本当の意味での【ドS男】のあり方が全くわかってないから最初から従えない。 違うんだ。 女の扱い方が。 これって生まれつきの天性だから言葉遣いを偉そうにしたらいいってもんじゃない。 本当のドS男は器が大きくて、実は慈愛に満ちている。 女という生き物の特質を知り尽くしている。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!