とろとろとろり、

12/18
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「言い換えればかっこいいんだよ」 「そんなこと……」 「ううん、春谷さんは自分を過小評価してると思う。だからいつもぎすぎすした感じになっちゃうんだ」  ……ぎすぎす? 「俺ならそれ、やわらげられると思うんだけど」  何言ってるんだろう。やわらげるって、何? 「例えば眼鏡やめてコンタクトにしてさ、髪も結ばない方がいいな」  なんで? 眼鏡似合ってるし、二つ結びも綺麗なのに。 「……だから?」 「もったいないって話──春谷さんの彼氏とか」  僕の、話? 「自分を下げない方がいいよ、ほんと」  聞き耳なんか立てるんじゃなかった。 また僕は春谷さんに迷惑をかけてしまっている。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!