8 ~The feeling that a storm comes~

2/2
272人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
 やがて、深緑色のボルボが現われ、静かにホテルへ横付けされた。  運転手は、髪に短いパーマを当てている青年である。夜中なのに、しっかりとスーツを着ている。 「……どうやら、関係者のようだな」  一夏は低く呟くと、暗闇に目を凝らした。  青年は携帯電話で何かやり取りしていたが、その内にホテルの戸がスッと開いた。 「あいつか――」  輝くような白皙の面に、物憂げな碧瑠璃の瞳が印象的だった。  紅を刷いたかのような唇は濡れていて、柔らかそうである。  遠目に見ても分かる、華やかな容貌に一夏は言葉を失う。  体調でも悪いのか、フラリとよろめいた身体に、理屈抜きに情欲を駆り立てられる。  何と言う事だ。  選りすぐりの女を用意したというのに、その彼女達が一瞬で霞む。 「若? 」 「――――何でもない」  一夏は短く答えると、フッと笑った。      See you again ※次ページから後書き&裏話を始める予定です☆ しおりはこのままで! 明日以降も引き続きお楽しみください(^.^)/~~~
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!