佐々木円香は俺の事が好きらしい。

5/10
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 いや、待てよ?  イメージは所詮妄想でしかない。佐々木円香が実はとんでもないバケモノだったら……。  いいや、5番目に可愛いという情報がある以上それは無いか。  待て待て、その話だって噂じゃないか。  下から数えて、5番目という可能性も……。  うおおぉ、誰か佐々木円香の情報をもっとくれ。俺はそういった類いの話に免疫が無いんだ。  ああ、そうだ。生まれてこのかた、一度も彼女が出来たことが無い。  これが最初で最後の恋かもしれない。  若いとはいえ、勢いだけで行動を起こすには、恐ろし過ぎる橋なのだ。 「まぁ……何よりもさ」  苦悩に頭を抱える俺の隣で、嫌みな程に爽やかな笑顔を浮かべる及川が口を開いた。 「お前……すげぇ優しくていい奴だもん。そんなお前を好きになるって事は、きっと佐々木円香って子もいい子に決まってる」  聞いてるこっちが恥ずくなる様な台詞を、さらりと。及川の言葉は俺の胸にグサッと刺さった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!