こんなもんなんかな

1/1
190人が本棚に入れています
本棚に追加
/385ページ

こんなもんなんかな

香住旅行は楽しかったけど、私の誕生日夜までLINEコメントこないし、朝も顔を会わしてるのに、忘れてるのかふれてこないし 前日の晩思い出したように、誕生日やね みんながいる日曜日にお祝いやねて 都合のいー様に勝手に決めてるし(>_<) 今までは当日はいつもケーキぐらいあるのに、仕事やからケーキ買えないして 前日の晩に言うことちゃうやん? 別にケーキ食べたい気分ちゃうかったけど、コンビニよりケーキ屋さんのケーキがいーし 当日の日中自分で買ってきた お父さんが小遣いくれたし☆ 旦那は残業でおそかったし、23時前にLINEコメント二行 お誕生日おめでとう みんなで幸せになろうね 絵文字すらなし 目の前にいても言葉で言わないし 私て旦那にとって何? 日曜日みんなでお祝いいらんから昼にピザ、夜にお寿司にしてもらいます だってみんなでお祝いて義両親もやし 義両親に気を使うのいややし、息子にあわしてゆっくり食べたいし、余計なお金使いたくないしね
/385ページ

最初のコメントを投稿しよう!