感想・レビュー一覧 4件

今回はイベントに参加くださり、ありがとうございました! レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(;ω;) 2軸で過去と現在、話が進んでいく形式、とっても面白かったです! どうして、千咲が現在
ネタバレあり
1件
苦しい展開ではあるけど、引き込まれます。 続きが気になる。転校した彼女はどうなるの?残った彼はどうなるの? 二人は純粋な恋をしてた、また会えるのかな?
1件4件
こういうことも、実際あるように思える、題材で、 青春時代に背負ったトラウマというのは、きっと一生付き纏う。 そんな切実な想いがしっかりと描かれている作品! 良作です!
ネタバレあり
1件2件
一見ハードな内容ですが、優しさや切なさも垣間見え、お上手! まだ、連載途中なので、今後どのような展開を見せるのかが気になります。
1件1件

/1ページ

4件