不思議な夢

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

不思議な夢

 変わった夢を見た。  女子高校生と一緒に執筆活動する夢。  彼女と僕は薄暗い灯明の明かりで照らされた部屋で執筆活動している。  その間に彼女の原稿を読み、驚愕するほどの文章力にショックを受けてしまった。  彼女はちゃんとプロットを(物語の設定、流れ)を作ってから本文を書いていくスタンスだったんです。  自分もそのスタンスで書きなさいってメッセージなのかな。  なんともショックというのか理解しがたい夢に今日という一日がはじまった。  また秘密の女子高校生とは会うだろうなっと思っています。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!