裏山神社の鳥居の下で

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

裏山神社の鳥居の下で

裏山神社の鳥居の下で、 夜空を見上げた僕と君。 「あ、流れ星」と叫んで君は、 お手々を合わせて祈ってた。 願いが口に出ちゃっていたから、 僕は驚き君を見る。 「お願い、誰にも言わないで」 いたずらっ子の子猫みたいに、舌を出しては口封じ。 恋を願いし(こいねが)い。 ああ、そうなのかと夜空を仰ぐと、 流れる星は山の向こう。 失恋知った星空の下、 祈ることさえ忘れてた。 それにも僕は悲しく笑う。 それでも好きだし、悲しく笑う。 【end】 三題:『鳥居、流れ星、口封じ』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!