苗場→鶴岡→天童→仙台→勿来→日光→古河

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

苗場→鶴岡→天童→仙台→勿来→日光→古河

 コロは苗場スキー場にやって来た。朝貝スキー場。越後の龍に進化した。 「キャアー!」「龍が現れた」「名前はきっと、雷太だ」「バカ言ってないで逃げんぞ!?」  悪人を食うと善龍に、善人を食うと悪龍になる。  パクパクッ!手当たり次第に食った。  善人の方が多かったのか、悪龍になってしまった。男の子がリフトに乗ってる。  男の子をパクっと喰った。ウメェ!  南魚沼産コシヒカリも美味い。  鶴岡に入る。蛇に進化した。蔵王温泉に入った。 「キャアー蛇だぁ!」  若い男に逃げられた。  蛇になるなんて嫌だ。  みんなに避けられる。  若い男を毒針で刺し殺した。  宮城にやって来た。  馬に進化した。  伊達政宗がやって来てコロに跨った。  冨士見が現れた。ハンマーをブン回しながら襲いかかってきた。  山形にある天童市で、正社員でも獣に進化出来る。  冨士見は元老時代にコロを切り捨てた男だ。  毒蛇って将棋の駒だったので、コロは簡単に富士見を蹴り殺した。 「重いな!?」  コロは青葉城近くの坂道で政宗を落とした。 「ウワァァッ!!」  牛タン食った。  馬だけに美味い。 「ヒヒヒィンッ!!」  岩手に出て羊になる方法もある。 『じぇじぇじぇ!』懐かしの『あまちゃん』の舞台になった南三陸町に行きたいが寒ーい!  福島に進むことにした。  勿来の関にやって来た。  源義家の像がある。源頼朝のご先祖。  青い海が見えた。  福島だけに敵キャラがいない。  栃木にやって来た。  猿に進化した。 「ウキー!ウキー!」  日光猿軍団に仲間入りした。  日光江戸村に行ったら、サムライや忍者のスタントマンに追いかけられた。  武家屋敷のセットのところに雪丸が現れた。  コイツも正社員だったが天童市で『盲猿』って駒を手にして猿へ進化していた。  コロとは同レベル、ナカナカ勝負がつかない。  盲猿は手榴弾やらバズーカやらで攻撃してきたがコロは死なない。コロも刀や槍で攻撃したが盲猿は死なない。 「もう、ええんちゃう?」   雪丸は諦めて山へと帰っていった。 「あー怖かった」  バズーカで死ぬかと思った。  茨城へとやってきた。犬へと進化した。  古河駅の前で「アォォォッ!」と、吠えた。  ライフルを持った警官に追われたが人間にコロを倒すことは出来ない。  警官を食い殺した。  ファミマでファミチキを食った。  古河公園は桃が咲き誇っていた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!