ラブレター

3/20
356人が本棚に入れています
本棚に追加
/332ページ
「ネックレスとかは?」 ニシが答える。 「今聞いた限り、ブレスレットも腕時計も、プレゼントしたことあるんでしょ?そうすると、次はネックレスかなぁ?って…。」 『なるほど、ネックレスね…。』 「でも、腕時計と違って、うちら学生は毎日は身に付けられないけどね。」 『うん…。そうだよね。』 “ネックレスか…。 毎日身に付けられるもの…ね。 もちろん、それもいいんだけど、何か記憶に残る物にしたいんだよなぁ?” それから、リョウ君に相談したり、かよちゃんにも話しを聞いてもらい、いろいろ考えて、プレゼントは決まった。 あとは、華澄ちゃんとクリスマスに会えるかどうかだ。 12月初旬。 華澄ちゃんに電話を掛けた。 『もしもし、華澄?』 「もしもし、なっちゃん?嬉しい、なっちゃんから電話くれるなんて♪」 『ゴメン、今、大丈夫?』 「うん、ちょっとなら大丈夫。」 10日ぶりくらいに聞く、華澄ちゃんの声だった。
/332ページ

最初のコメントを投稿しよう!