それは抗争のありふれた世界のこと

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

それは抗争のありふれた世界のこと

   死闘!九九(ガウガウ)寨城(ジャーイセン) (…ふぅ、…ふぅ、…ふぅ)  82区画で息を潜めている玉川(タマガワ)へ、11区画に攻め込んだ馬場(バンバ)から通信が入る。 『オヤジ!『電光の(リュウ)』をとりやしたぜ!』 「そうか!よくやった!流石はウチの左近桜だ」  成果を褒められた馬場だが、あとに続く声のトーンは低い。 『…いえ、ニッキーの野郎が班目(マダラメ)のガードに来るのをむざむざ見逃しちまいやして…』 「しょうがねぇさ。そうだな……、班目の奴ぁ、未だ88区画に留まってんだな?馬場、お前はそこに留まって、奴が逃げねぇように張ってろ」 『へい、任せて下せぇ!隙見せたら、一発ブチ込んでやりまさぁ』  玉川は通信を切ると、すぐ渋い顔になる。 「……確かに、壁を作られたのは痛ぇな。班目のヤロォーのクソッたれが!」  依然、班目組優勢は変わらない。  玉川は追い詰められ、迂闊に動けない。厳しい状況が続いている。 (どこだ?どこが攻められる?)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!