皆にとっての幸せが俺にとっての幸せとは限らない

9/10
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
いやいや待て待て 俺は拒絶と死ぬことを覚悟で想いを伝えたんだ こいつのことだからどうせ 友情とか そういうのと間違ってるんだろ 「俺ずっと嫌われてると思ってて…だから…死ぬなんて言わないでくれよ…泰成…」 なんでそんなこと言ってくるんだよ 「俺は…」 いやだ 聞きたくない 怖い 幸せが襲ってくるんだ 「泰成のことを…愛してる…」 どうして握られた手がこんなに熱いんだ どうしてこんなに輝いて見えるんだ どうして幸せが襲ってくるんだ 幸せってなんだよ 押しつぶされるほどの重みを持ったものが幸せなら 俺はそんなもの一生いらないのに どうしてこいつはこんなに押し付けてくる 逃げて かわして 耳を塞いで 目を閉じて 拒絶してるのに どこまでも押し付けてくるんだ 「…俺も…好きだよ…勇気…」 こうして ゴミみたいな俺とクソ勇気は付き合うことになった
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!