8分 (4,603文字)

3 16

あらすじ

ある日突然に隣に引っ越してきたお姉さん。 優しくて綺麗なお姉さん。 幼い僕は淡い恋心を抱いた。 それが仇になるなんて思いもしなかった──。

感想・レビュー 3

読み終えて、成程だからファンタジーだったのかと思いました。 理想のモデルとしての存在を突き詰めたなら、これは一つの解として有り得る事なのかも知れません。 一抹の寂しさと不思議と爽やかさもあるラスト
ネタバレあり
1件
すごく面白かったです! ラストの展開に一気にファンタジーに持っていかれました。 この設定で他のお話も読んでみたいです! どんなお勉強してたのかなぁ? ずっと高校生は羨ましいような切ないような…… 想
ネタバレあり
1件
ラストのネタバラシが、かなり面白かったです。 途中までは羨ましいなあとか、これも青春だなあなんて思っていましたが……ふたを開けたら、まさにどんでん返し。 唇のキスはやりすぎでしょ? せめて頬だよっ
ネタバレあり
1件