感想・レビュー一覧 6件

この度はイベントにご参加下さり、真にありがとうございます!はじめアキラです。 早速ですがレビューさせていただきますね! まず思ったことは「あ、この人は凄く書ける人だ!」でした。結構文字量のあるページ
ネタバレあり
3件
おみごとでした。 創作者あるあるといえば、まあそれまでなのですけど、わかりみが深いです。 怖くて怖くてこんな風に悟りは開けないけれども。
1件
おもしろいですね。生け花の知識がない俺でも共感する部分があり、とても興味を惹かれる作品でありました。 模倣を恐れなくなった先に自分がある。すばらしいことですよ。 とけてよかった(´∇`)
ネタバレあり
1件1件
悩んで葛藤して一歩進んで、ちょっとずつ成長しているのが素敵です。 生け花って奥が深いのですねぇ(*´ω`*)
1件
私の知らない世界の一端が見えた作品。生け花(華道、と言い換えてもいいのでしょうか)に取り組む主人公の心の葛藤が、色とりどりの花と一緒に描かれていて、映像も浮かぶようなお話。 花に縛られる、というのも、
ネタバレあり
4件
静かな文体で進む物語ですが、葛藤がありありと伝わってきました。 生け花に関しては全く知識がないのですが、それでも引き込まれてしまいます。 葛藤からの疑問が解ける。 誰にでもあることですが、主人
1件1件

/1ページ

6件