★革命を起こしたい★

1/34
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ

★革命を起こしたい★

こんにちは! 高杉です。 めちゃくちゃ体調が悪いです。 その原因がなんかわかった気がします。 実はですね。 生理が、もう一週間も予定日から来ていません。 生理不順なのか、若年性更年期障害なのか、もう閉経してしまったのか。 この三つが考えられます。 僕、今まで、若い時から含め、 生理不順ってなったことがないんです。 でも、ここにきて、来ない。 しかも、ずっと、どうだろ、三週間くらい? 体調が悪い。 この体調の悪さは、ずっと生理前のPMSだろう(生理前症候群)だと思っていたんですけど、 来ない。 で、GW中じゃないですか。 病院も行けないわけです。やっていないから。 調べると、産婦人科に行かないといけないみたいだし、近所の病院は勿論お休み。 まあ、正直、閉経しても良いんですけど、 でも、女の身体なんで、ホルモンのバランスがそうするとがらりと変わるわけです。 体調不良にもなるし、肌の艶まで悪くなる。 僕は、一応、二十代からアンチエイジング目的に、プラセンタ注射も定期的にしていたんですけど、 んー……。 この頃、さぼっていたし、肌が今ボロボロなんですよね。 で、もしかして、 LGBTQの僕の性自認とか、そういうものに何か関係があるのかな……。 と思って、ぐぐってみたんですが、 どうやら、関係ない。 でも、こういう話があるんです。 僕の前勤めていた、オナベバーで、その代表はトランスの方で、今はもう性別も変えている方なんですけど、 その代表は、生理が二十歳超えてから来たらしいんです。 だから僕も、そういうのあるのかな、って思ったんですけど。 まあ、分からんです。
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!