あなたがかけた呪いを解いて

13/13
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
それから披露宴には戻らず、二次会からまた合流することにしてカフェで喋り続けた。 二次会会場へ行くと侑は同期の男子メンバーから“人の結婚式で消えんな”とどやされ、わたしは女子メンバーから“どうなったの!?”と質問攻めに合った。 “正式にヨリを戻しました”と二人で報告するとみんなホッとしたように、中には涙ぐんで喜んでくれる子もいて、わたしもウルッとする。 「じゃあ次はお前らの結婚式だな。もうご祝儀貧乏だよ」 わたしと侑は顔を見合わせて思わず笑いながらこう言った。 「「よろしくお願いします」」 fin.
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!