感想・レビュー一覧 3件

拝読させていただきました。 ラストが切ないですね…。 でも彼の恋は不毛ではないと思います。 どんな恋愛も必ず 未来の恋愛をするうえで糧になるような意味があると思うんです。 だから、二人の未来はこれから
1件4件
最後まで読み、タイトルを改めて見て『なるほど、桜のような恋なのか』と思いました。 素直に気持ちを伝えることはいいかも知れない。けれどこのような形では、やはり切ない結末を迎える事になるんでしょうね…お
ネタバレあり
1件1件
身につまされる(それと知らされず既婚者と付き合ってたことあります)ストーリーでした。 儚い関係である二人の結末はこれでよかったと思います。
1件1件

/1ページ

3件