お前は俺の女。

3/6
553人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
合コンのメンバーも全員揃い、明日香を先頭にエレベーターに乗り込んで四十二階のダイニングバー向かった。 静かに話が出来るように個室をリザーブしていた。 私の隣に腰を下ろしたのは明日香の大学時代の同級生の貴崎凛音(キサキリンネ)さんだった。 相手方の男性陣は遅れるとのコト。 その間に貴崎さんと軽くお喋りをした。 「明日香と同じ保険の外交員をしています」 「へぇ~・・・ノルマがあるし、大変なお仕事でしょ?」 「まぁ・・・そうなんだけど・・・」 私と貴崎さんは明日香に頼まれ、数合わせに来たメンバー。 後の皆は新たな出会いを求めてこの場所に居た。 男性陣の登場で、室内は一気に華やいだ。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!