5分 (2,596文字)
妄想コンテスト「とける」参加作品です

10 560

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

王国が沈んだ原因がまさかの展開でした。 そこから発生する展開もまさかの連続で。 二人が科学者になったのかもしれないと想像させるところも含めて面白かったです!
1件2件
急展開が効果的な物語です。 かなり突飛がない展開もこの短さだからこそ活きてますね♪ 二人の身の上、そうなったことの理由、何かしらの思惑。 読み手を惹き付ける要素を十二分に含んだ物語でした。 ま
1件1件
最初はちょっと突飛な恋愛モノかと思いました。 でもラストの印象は全然違う。 5ページの作品なのに、広がりがすごい。 それを無理なく繋げてしまっているテクニックが、もっとすごい(>_<) 見
ネタバレあり
1件2件