消えよ青春

12/12

5人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
都会での日々は、彼女の面影すらも消してしまった。忙しく過ごしていくうちに、あのバス停での記憶も遠くなって、微かにしか思い出すことができない。多分思い出してはいけないのだろう。 そして、私はカオリではない別の人と結婚し、家庭を持った。悔しくはあるが、幸せでないといったら嘘になる。彼女を忘れることで、私は生きている。彼女を忘れることで、私は前に進めている。 あの青春の日々をふと思い出してしまったら呼吸を一つして、胸の奥底に閉じ込め、心からかき消す。 これで良いのだ。そう思いたい。 だから死が二人を分かつまで、 消えよ、青春。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加