今日も俺は嘘をつく。

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「なあ倉科、お前5組の渡辺と付き合ってんの?」 「ええっ? 違うよ、真さんはただの友達!」 「5組では完全にそうなってるよ」 「ええ……全然そういうのじゃないのに……」 「そうだったんだ……今付き合ってる人とかも居ないの?」 「居ないよー! 早く良い人見つけたいっ!」 「……じゃあ、うちのクラスの噂、収めとくよ」 「えー助かるー! 佐々木君ってホント優しいよね。ありがとう」 「いやいや、友達として当然のことをしたまでだよ」 本当は倉科の気持ちを知りたいだけだったのだけど。 今日も俺は嘘をつく。 君に少しでも好かれるため。 「なあ佐々木、お前里菜ちゃんと付き合ったって、あれマジなの?」 「ああ、マジだよ」 「良かったじゃん、おめでとう」 「おう、直も話聞いてくれてサンキュな」 本当は、…… 今日も俺は嘘をつく。 ーーこの嘘を、本当にするため。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!