専務の豹変

3/8
3525人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「赤井さんには俺が上手く言っておいたから…安心しろっ。成瀬さん」 「専務、酷いでです!」 「声を出すなと言ったのに・・・出した君が悪いよ。 まぁ、でも・・・その後は我慢出来たし・・・良しとしようか・・・」 「・・・」 赤井さんを先に常務室に行かせて、私達は車から降り立った。 「昨日の夜は専務も酔っていたし…憶えていないかと思ってました」 「・・・そうなの? 君は俺が憶えてなかったら、昨日の夜はなかったコトにする気だったの?」 「それは・・・」 「全部憶えてるよ・・・言っとくけど・・・俺は君を離す気ないから・・・」 「・・・」 「話は終わりだ。行くよ。成瀬さん」 「え、あ・・・はい・・・」 彼に触れられたカラダが今も疼いていたが、仕事は待ってくれなかった。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!