おかあさんのとなり

17/26
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
*** 「杏南、落ち着け」 「落ち着けるわけないでしょ!? やっぱり不安じゃない。いくら大丈夫って言っていても、百パーセントの成功率の手術なんてないんだから」 手術室へと母を見送り、現在、家族控室で待機しているところだ。 開始して、三時間は経っている。 予定では六時間程かかると言われたらしい。 それが一般的な長さなのか分からないから、余計に不安も大きくなる。 私の前に座る兄は確かに落ち着いていて、普段と変わらないように見えた。 「でも、大丈夫だと信じるしかないだろ。母さんなら、ちゃんと戻ってくるから。杏南、とりあえず何か飲もう」 おいで、と言って、兄は私の手を取って、控室の外にあった自販機まで連れて行ってくれた。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!