思わせぶりな態度

1/17
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

思わせぶりな態度

「ひとまず、このお姉さんを家に送ってくれ」 西の言葉に運転席の男が 「はい、わかりました」と返事をした。 「わかりましたって、あの人、私の家知ってるの?」 「ああ、俺に近づく奴の事は全て把握してる」 当たり前のように言う西。 「そ、それと、あの人だけど……」 西に少し近寄り助手席の男を目で追い小声で話す玲子。 「あ?」 「怪しい人、逃げたでしょ。さっき… あの人に似てるんだけど」 「そりゃ似てるだろ。さっきの奴らはこいつらだから」 西は、呆れたように答えた。 西がタバコを取り出すと、助手席からヌッと手が出てきて助手席の男がライターを差し出し火をつけた。 「さっきの人? え、同一人物、仲間なのに逃げたの?」 タバコをふかして、窓を細く開け煙を外へ吐く西。 「ああ」 「どうして?」 「お姉さんと二人きりになりたかったから。護衛無しでね」 じっと、西が玲子を見つめる。切れ長な瞳が玲子に静かにそそがれていた。 「勘弁して下さいよ。若になんかあったら…」 助手席の男が話に入って来た。 「縁起悪いな。鉄。俺はやられねぇ」 西の視線が玲子から動いて前方へ向いた。 ーーー西は、何を考えてるんだろぅ。本気なんだろうか。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!