ホットミルクにスパイスを。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今日もあなたに聞けなかった。 二人きりになれるチャンスはあったのに。 『あなたのそばにいたいです』 『私をどう思っていますか?』 きっとそんな遠回しの言葉じゃはぐらかされるだけだ。 私は言えない。 『好き』という2文字が。 断られたらどうしよう、友達に戻れる? 彼が戻れたとしても私は戻れない。 ホットミルクの飲みながら今日の反省会。 ホットミルクは温かい、心は淋しい。 やっぱり思うだけじゃ駄目なのね。 今日のホットミルクに私は香辛料というスパイスを入れた。 当たって砕ける勇気はないけど、明日こそ必ず伝えたい。 『好き』 という2文字を。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!