キューピッドは女子高生!

1/10
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ

キューピッドは女子高生!

愛野(あいの)エリスは学校の制服である紺のブレザーと、深い赤のチェックのプリーツスカートを着用して、姿見の前でチェックする。 「あ、リボンリボン」  シャツにホックで引っかけるタイプの、えんじ色のリボンを装着して完了だ。 「可愛いじゃん。スカートはもうちょっと短くてもいいかな?」  ウエストの部分を折り込んで短くしようとしたが、ベルトの所が太くて折れにくくなっていた。  最近の制服は、スカートが短くできないような作りになっている事を、エリスは知らない。 「ま、いっか。ふんふんふーん」  鼻歌まじりに姿見の前でくるりと回ってみせる。ひらりとめくれるスカートの裾から、何も着けない下半身が露わになり、姿見に映った。 「あ、パンツ履かないと駄目よね」  神界に居た頃のエリスは、下着を着用するという習慣はなかった。意識していないと、ついノーパンで過ごしてしまうのだろう。現界に来てからというもの、まだ履いた事はない。 「パンツパンツ~っと」  六畳一間の部屋には今、『神界引っ越しセンター』の引っ越しダンボール箱と、『神界通販』で買って届いたダンボール箱が所せましと積まれている。  寝るスペースも無いような状態だ。     
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!