B型

妄コン「となり」用です(#^^#)

井湧敬一

ホラー 完結
13分 (7,247文字)
サイコホラー、久々に満足な出来(のつもり、(;^_^A)

5 59

あらすじ

「その他大勢」と「たった一人」 あなたならどちらを選ぶでしょうか・・・ 「となり」を意識して、老人と若者、死にゆくものと生かされるものっていう対比にしてみたのは、言わない方がかっこいいのかな(^-^

タグ

感想・レビュー 2

先が読めない展開にドキドキしました。 題名のB型ってなんだろう? そこからスタートしたのですが、読み進めるうちに、それを忘れるくらい没頭してしまいました。多くの想像が膨らみ、幾つもの予想をたて、まる
ネタバレあり
2件
田舎に越して一軒家を構えた勝正。 そこは田畑や空き地の目立つ土地だったが、隣に家が建ち、老夫婦が引っ越してくることに。 何かと慣れらしい老夫婦だったが、ある日、勝正は彼等が大金を持っていることを知