小雨

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

小雨

「月乃!なんで止めたんだよ!!」 って、こんな状態の月乃に俺は何言ってんだ・・・。我に返り後悔した。 「ご、ごめ・・・」 「・・・ったから。だから・・・」 謝ろうとすると月乃の声が小さく聞こえた。 「月乃?もう一回言ってく・・・」 「春弥が、春弥までも・・・」 月乃がゆっくりと立ち俺を見つめる。でも足がすこしぐらついてる。 「月乃、無理して立たなくて・・・」 「嫌だったの。春弥がケガしてほしくなくて・・・。それで・・・」 俺を心配して・・・。 ギュッ 俺は月乃を思いっきり抱きしめた。 「しゅ、春弥!お、怒って・・・る・・・?」 「うん。怒ってる」 「え!?ご、ごめん」 ったく、どんだけ心配したと思ってんだよ。 「月乃、お仕置きの覚悟はできた?」 お仕置きはしなきゃな。今後、こういうことをしないように。 「か、覚悟?」 「月乃」 俺は優しく月乃を見つめる。月乃は細くて、ひ弱な体をしていて、俺の愛おしい彼女。 そんな月乃には俺の甘ーいお仕置きを受けてもらう。そう、甘い、甘いお仕置きをな。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!