黄泉送り

5/26
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
お父さん!!絶対に道間違えてるよ!! こんなデコボコ道の先に村があるわけないじゃん!! 限界集落って言われてるぐらいなんだ こんな道ぐらいあっても不思議じゃないだろ えぇー… お母さん、本当にこんな田舎で暮らすの賛成なの? 心咲、お父さんが1度言い出したら何も聞かないのは わかってるでしょ ここで道なんか間違ってたら処刑よ (お母さん…何処からナイフとりだしたの!?) はっはっはっは! 母さんの熱い視線で不安も吹き飛ぶなぁ いやいやいや! 熱い視線とゆうより殺気だから!! 心咲!前見てみろ!父さん迷ってなかったじゃないか! ん?前? 父が指を指した先を見ると そこには限界集落とは思えないほど 家が建っていた (ここが本当に限界集落なの?なんだろうこの違和感…) 心咲は何故かなんとも言えない寒気を感じた… 喫茶店も美容院もある… だけど…何か変だ…
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!