感想・レビュー一覧 9件

ありがとうございました

終わってしまった…始まったのだから、いつかは終わるのですが、淋しいですね 朝、仕事に行く前に、夜、疲れたときに、この物語を読んで、ほんわかとした優しい時間に包まれる、その時間が大好きでした こんな時期
2件1件

えっ‼️

終わっちゃうの〰️? さみしいです
5件

やったー🎵

やっとですね。何かいきなりの進歩ですね これからはラブラブ見れますね🎵
1件

微笑ましいを通り越して。

じれったいですねーそろそろ前進してはいかがですか?かすりんは可愛くて良いんですがね。
1件

ドキドキしてきたー

もうじれったいことじれったいこと 自分もこんなドキドキしてみたかったなぁなんて思いながら読んでます。 料理に関してもちょっと影響受けて色んな物をつくってみたりして
1件

ほっこりしました。

かすりちゃんのお弁当や手料理をめぐるストーリー、ほっこりしました。誰かに自分の料理をおいしく食べてもらえる幸せっていいですよね。まだ途中なので続きも読みたいです!!
1件1件

安部さんそろそろ

かすりちゃんの一生懸命さが伝わってきます。安部さんが伝えたい想いとかが、もどかしくて、かすりちゃんが大事なんだろうなって凄く感じてます。かすりちゃん気がついて欲しい 毎日更新待ってます。
2件1件

誤字

トトカルチョ。。コーラガムよりチョコの方が、票数おおくありませんか??(笑)

ほっこり気分になりますー〜

2人の関係がもどかしくもありほっこり気分にもなりますね〜🧡 2人の関係がどう進展していくのか(かすりちゃんは恋心に気づくかな?)気になります^^ お弁当も何気に参考になります!!そしておいしそう…
1件1件

/1ページ

9件