復讐の矛先

2/6
1953人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ
くしゃみをしていた悠人さんが私を求める。 「風邪引きかけてるんでしょ?大丈夫?悠人さん」 「・・・大丈夫だと思う・・・」 悠人さんは私の後ろ髪に顔を埋めてそっとキスをした。 「ずっと忙しかったし・・・お預けだっただろ?」 「そりゃ…私も・・・」 「なら決まりだ・・・」 悠人さんは私を抱っこして、背後にベットへとそっと下ろした。 「愛してるよ。翠」 「悠人さんってば・・・」 「翠は?」 「え、あ…私だって愛してる・・・」 「・・・カラダの芯まで温めたら、風邪バイ菌も出て行っていちゃうよ」 「調子がいいわね・・・悠人さんは・・・」 悠人さんは私を組み敷き、甘いキスを落として来た。
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!