日常

1/13
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

日常

2018年7月2日月曜日 朝六時半、携帯のアラームが鳴り響き俺の意識を覚醒させる。 アラームを止め携帯を確認し今日が2018年7月2日月曜日だということを認識する。 部屋の扉越しにリビングの方が騒がしいのが聞こえたため母と妹の常葉春香が起きている事に気が付いた為、部屋着から制服に着替え洗面台で身だしなみを整えリビングへ向かう。 家族に挨拶を告げ自分の席へ着きテレビでやっているニュースを確認する。その間に出てきた朝飯を食べていると母が仕事へ行く為に家を出て行った。 「今日は珍しく朝から学校へ行くんだね、お兄ちゃん」 「何時もは朝から学校に行かない不良みたいな言い方はしないで欲しいな」 「だって不良じゃん」 そうはにかむ笑顔で笑いかけてきたのは妹の常葉春香だ。年は15歳で同じ県内の公立高校に通う一つ下の妹だ。 「あのな春香。確かに俺は朝から登校できない日は沢山あるけどそれは色々と事情があってだな」 「バイクのローンの為にバイトしてるんでしょ?知ってるよそんなことくらい。けど考えてみたらバイクって不良の乗る物じゃん。てことはお兄ちゃんも不良じゃん?不良ってバカだから嫌いかな」     
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!