サイタマ異界化物語 ー魔王城は築57年ー

6/6
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
【監督は別人?】  第一話で出てくる監督は「体にまとわりつくような、やや不快な声」をしている「愚鈍そうな中年男性」で、  第33話で出てくる監督はエロ部長にどやされる道理の分かるベテランの中年の男。  どちらもヒューゴが最初にでた映画を撮った監督のようなのですが別人であってますか?  ここは同一人物にしてもいいと思います。 【主人公が想像しにくい】  魔王の姿が想像しにくかったです。  私のファンタジーのイラストの知識がファイナルファンタジーXでして…そのほかの魔王となると「ボクと魔王」という威厳もへったくれもないぺらぺらの魔王でして…。肝心の顔が想像しにくかったです。私の頭の中でモンハンのテオテスカトルみたいになったり美少年になったりしました。  大変に申し訳なく思ってます。    これは私の想像力不足だと思いますがもう少し書き込んでもらえると嬉しいですと個人的ワガママを述べさせていただきます。  以上がレビューになります。  つらつらと述べさせていただきました。  参考になる部分、見当外れな部分もあるかと思います。  さんざん批評してますがこの作品は大変おもしろい作品です。キャラクター、話の運び方、どれもお手本になるほど基本を抑えてあります。  手本を抑えつつ、「どうせ○○になるんでしょ?」と思わせない文章はなかなかかけません。  このレビューを見てくださった方もぜひもう一度お読みになってください。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!