感想・レビュー一覧 3件

お返しの秘密は、墓場まで

介護のお仕事、大変ですよね。 肉体的にも精神的にも……。 利用者さんも十人十色。 ヘルパーさんには、本当に頭が下がります。 主人公の正子さんは、名前の通りヘルパーの鏡のような素晴らしい人。 『よっ、人
1件1件
お題が『お返し』ですし、ジャンルも『ヒューマンドラマ』。 一つ一つの出来事を丁寧に語り、どこかが崩れた人と人の信頼を再構築していく物語だと思いましたが、やはり単純には終わりませんね。 人柄に深みと
ネタバレあり
1件1件
感動的なヒューマンドラマと思いきや、なんとも驚きのオチ! さすがです。 すごいです。 序盤のスローな進み方は、伏線だったんだ、なるほど。 楽しませてもらいました。
1件1件

/1ページ

3件